みなさんおはようございます!
このフェラチオ日記も無事10回目を迎えることができました。初めは3回くらいで終わるんじゃないかと思っていたのですが、なんとか二桁に乗せることが出来てホッと一安心(笑
ピンサロ界隈の他のメンバーの方に比べれば圧倒的にしょぼい活動内容の私が、フェラチオ日記を書くこと自体が「やらかしちゃってんね!」なのですが、まぁその辺は今後も気づかないふりをして書き続けていきましょう(笑
それでは今週もけんたろうのひとりごとにお付き合いください。
目次
先週のフェラチオ活動報告

今週のフェラチオ活動は1日のみでした。
まぁ、あれですね。先週の活動が1日もなかったので、今週はリハビリを兼ねて・・・
遭難して長い間ご飯食べれなかった人が、急にたくさん食べるとびっくりして死んじゃうからまずお粥からって言う、アレですよ。
【5:56】地下鉄関内駅到着(ホームのベンチにて待機)

久しぶりにオキニの出勤と私の予定があいまして、次に会えるのもまた先になるのだろうと60分コースを予約したのですが例の台風(涙
当日は交通機関もヤバそうな気がしたので、遅延を恐れて始発の電車で向かうことにしました。
なにしろ時間に遅れてしまいますとキャンセル料をバッチリ取られてしまうのですから遅れるわけには行きません。
始発の電車に乗ってもダメだったら、これはこれで諦めがつきますからね。ところでキャンセル料っていくら取られるのでしょう?まさか全額?
電車の中で乗客のスマホが一斉に鳴り響き、土砂災害警報が着信するサプライズもありましたが、結局これといった遅延もなく定刻通りに地下鉄関内駅に到着しました。
関内に到着したのは朝の5:56。ピンサロの開店前の時間を潰そうと思っていた伊勢佐木モールのドトールは7:15開店。
ピンサロの開店待ちの為の、ドトールの開店待ちをするというまさかのダブル開店待ち。
関内駅のホームのベンチに座って、うとうとしながら1時間を過ごすのでした。
【7:00】7:15分開店のドトール伊勢佐木町店へ向け出発

ドトールへと向かうために地上に出てみると、見事な土砂降り。
こんな天候でも開店直前のドトールに到着すると、6名ほどの人が開店待ちをしていました。さすがドトールですね(笑
ホットティーを飲んでホッとしている間も外は土砂降り、そして立て続けに鳴り響く土砂災害警報。
それを見てほくそ笑むけんたろう。こりゃきっと「こんな土砂降りの日なのにきてくれてありがとう!」なんて言ってもらえること確定じゃないですか!(笑
正直な所、おっさんだって女の子に褒められたいんですよ。
さて、そろそろ10分前なのでお店に行くとしましょう。
【8:00】社交飲食店にてお茶を頂く

こんな天候じゃ俺の他に誰もいないだろう。
そう思ったのですが、しっかりと私よりも早く3名のフェラリストたちがお店の前に並んでおりました。
フェラチオの力ってすごいですね(笑
私の他にもう1人いたLINE予約のお客さんは、何と120分コースのお支払い。
このお店に遊びにくると必ず120分コースで遊ぶ客に出会います。必ずです(笑
しかも同じ人ではなく毎回違う人が120分コースで遊んでいるのですから。
みなさんどんだけクンニが大好きなんでしょう。女の子の小陰唇がふやけちゃいます(笑
そんな私も外があんなに悪天候の中、狭いシートでオキニとイチャイチャするのは何だか特別感があってとても楽しめました。
久しぶりにきくオキニのどエロい喘ぎ声と、腰をバウンドさせる見事なイキっぷり。
しっかりと2回の口内射精をさせて頂きました
【9:00】喫茶店にてトラディショナルなモーニング

久しぶりのオキニとかなり良いセッションを終えた後。地上に上がると幸いにも雨は小降りに。
普段ならばドトールでお手頃なアイスコーヒーを飲みながら余韻を楽しむ所ですが、今日はちょっと贅沢がしたい気分でしたのでドンキの向かいの喫茶店で650円のモーニング。
朝飯前の口内射精を2回決めた後にいただく丁寧に入れたホットコーヒーと、バターのしっかり染み込んだ厚切りのトースト。
再び土砂降りの雨になってきた外の風景を眺めながら、ゆっくりとした時間の流れる喫茶店内。
上質な時間を過ごす、最高の朝となりました。
楽しむクンニと奉仕のクンニ

みなさまクンニは楽しんでおられますでしょうか?
けんたろうは3度の飯よりもクンニが大好きなのですが、日々クンニについて考えているうちにあることに気がついてしまいました。
「自分が満足するためのクンニと、女の子が気持ち良くなるクンニって別なんだな。」
・・・・って(笑
自分が満足する為のクンニってどうしても激しくむしゃぶりついてしまうのですよね。
でも、あんまり激しくむしゃぶりついてしまうと女の子はあまり気持ちよくないらしいのです。
たとえば私たち男性の場合で考えると、フェラチオって激しくすればするほど気持ち良くなるとは限りませんよね? 今まさに射精しそうな瞬間は別です(笑
人によってしっかりと快感を受け止められるちょうど良いスピードがあると思います。
しっかりと吸引しながら、ちょうど良いスピードでおちんちんをしゃぶって欲しい。
おまんこもこれとおなじで、ゆっくりとていねいに舐めないと女の子は気持ちよくなれないのです。
むしろクリトリスなんかちょっと痛くなっちゃうかもしれません。

舐める方向も関係があります。
けんたろうはおまんこを正面から舐めるよりも、後ろから舐める方が好きなのです。
姿勢で言うとシックスナインの姿勢や、女の子を四つん這いにして後ろから舐めさせていただく姿勢ですね。
本来のクンニは仰向けに寝た女の子の正面から舐めるように、アナルの方からクリトリスの方向へと舐めていくのが気持ち良いとされていますので、これでは逆になってしまいます。
自分の好きなように思いっきりクンニがしたい!でも、女の子が気持ちよさそうにしている顔も見たい!
そんな二つの気持ちの間で揺れ動くけんたろうは、みんなが幸せになれる解決策を必死に考えました。
そして気がついたのです。
「楽しむクンニと奉仕のクンニで分ければ良いじゃないか!」
その日によって自分が「楽しむクンニ」、そして女の子への「奉仕のクンニ」を使い分けるようになったけんたろう。
それぞれのクンニをする様子があまりにも別人のように違うため、「クンニの二重人格」とオキニから呼ばれるようになってしまったけんたろうなのでありました。
日によって全くの別人かと思われるくらい、クンニの仕方が変わります!