往復4時間が嫌なら、お泊まりしちゃえばいいじゃない
みなさんこんにちわ!フェラチオしてもらってますか?
最近のけんたろうと言えば、月に8回前後「フェラチオ遊び」を楽しませていただいております。
去年の前半くらいは月に4回前後のお遊びだったので、いつの間にか遊びの回数が倍増してしまっています(汗
ピンサロ界隈の皆様の様子を見ていると、月に30回も40回も通っていそうな猛者が大勢おりますね。
それを見てしまうと自分のレベルなんてたいした事ないとついつい思ってしまうのですが
一般的に考えれば月に8回も「フェラチオ遊び」をしているのならそこそこのレベルなんじゃないかと思うわけです。
けんたろうはピンサロとネカフェを組み合わせるのが大好きなのですが、これについてはすでに何件か記事を書かせて頂いていますね。
フェラチオツアーだと初日の夜に1回、翌日に3回くらい「フェラチオ遊び」を楽しんだりするのですが、今回のネカフェ利用の目的は別のところにありました。
遊びたいと思っていた2人の女の子が、初日の夜と翌日の休日の朝にそれぞれ出勤と言うスケジュールになったのです。
「今日遊んだ後家に帰って、また明日の朝赤羽まで出てくるのめんどくさいなぁ。」
普段遊びに行く関内や川崎ですとそんなに遠くはないのですが、今回遊びに行きたい赤羽は自宅からだとたっぷり2時間はかかってしまうという、往復4時間のもはや小旅行。
ちなみに都内にあるけんたろうの仕事先からは30分くらいで到着できます。
しばし悩んだ結果
「だったら夜遊んだ後、ネカフェに泊まっちゃえばいいじゃない」
と言う楽しそうなプランを思いついたのでした。
こちらの記事も是非ご覧ください
仕事を終えてイザ赤羽
へとへとになって仕事を終えた後には、楽しいフェラチオが待っている。
そんなワクワクを必死に抑えながら1日を終え、いざ赤羽へ向かいます。
けんたろうの大好きなカスタマカフェが赤羽にはあるのですが、調べてみると「宝島24」と言うビデオボックスもなかなか良さそう。
カスタマカフェの方は一度利用した事があったので、今回は「宝島24」を利用させていただく事にしました。
赤羽には南北線で赤羽岩淵駅に到着したので、東本通りを歩いて目的の「フェラチオ屋さん」へと向かいます。
途中、楽しそうな雰囲気の飲み屋街「1番街」を散策。連れがいればこのような場所で飲むのも楽しいのでしょうが、あいにく本日は1人の上にけんたろうはお酒が飲めないのです(涙
1番街のシルクロードは昔ながらの雰囲気が色濃く残るアーケードの飲み屋街なのですが、去年(令和5年)の年末に火事が起こってしまった場所ですね。
こう言う場所が少しづつなくなっていくのは寂しいものです。
そしてこのエリアの近くにも「フェラチオ屋さん」があるのですね。まだ行ったことはないのですが、いつか機会を見つけて行ってみたいと思います。
さて、目的の「フェラチオ屋さん」へ到着して目的の女の子の受付。少し遅い時間を告げられたものの、今回はネカフェで滞在できるので待ち時間も全く問題ありません。
利用を考えていた「宝島24」は、21時から受付するとナイトプランで翌日の11時まで滞在できて2400円。税込価格というのが嬉しいところです。
お遊びの待ち時間がもう少し短ければ、晩御飯はその後に「宝島24」の無料カレーを考えていたのですが、さすがにちょっとお腹が減ってきました。
お遊びの前にカレーというのもちょっとエチケット的に気になるところなので、ここはけんたろうの大好物でもある「てんや」で天丼を頂くことにしました。これなら口臭的にも問題はなさそうですかね?
余談ですが、けんたろうは「てんや」で天丼を食べるのが大好きなのです(笑
ちょうど時間も21時を回ったので「宝島24」へ戻り受付をすると、ラッキーなことに唯一残ったフルフラットのブースを確保することができました。
しかも他のブースよりも1.5倍くらい広いお部屋。
カスタマカフェと違いビデオボックスと言うだけあって、受付カウンターの後ろはレンタルビデオ屋のようにエッチなDVDが勢揃い。
こちらは後ほどチェックすることにいたしましょう(笑
受付で渡されるアメニティの中にコンドームが含まれているのが、いかにも「宝島24」っぽくて笑ってしまいました。
ドキドキ、深夜のフェラチオ
漫画の「特上カバチ!!―カバチタレ!2―」を読みながらブースでのんびりと過ごし、いよいよ近づくフェラチオの時間。
指定された時間の5分前に出発すれば良いというバツグンのアクセス。
そして全ての荷物をブースに置き去りにして、1万円だけを握りしめて行けば良いと言う完璧な身軽さ。
いつもとは違う新鮮な気分と軽やかなステップで、建物の階段を3階まで登るのでした。
普段は滅多に遊ぶ事のない深夜の時間帯のお遊び。朝の時間帯とは違い、いかにも風俗で遊んでいるというドキドキ感を楽しむことが出来た30分が終わりました。
本当であればここから2時間をかけて家まで帰らなければいけないのに、今日は5分も歩かずに寝床についてしまうという喜びを噛み締めるけんたろう。
隣のドンキホーテでお菓子を買い込んで漫画パーティーの準備もバッチリです。
受付で鍵をもらい、ブースに戻る前に5階の無料カレーコーナーへ。
無料でカレーが食べられるのはカスタマグループだけだと思っていたのですが、まさか「宝島24」でも食べられるとは。
しかも金属のお皿も全く一緒で、時間帯によってはカレー以外のメニューも食べれるとい言うのもカスタマグループと同じですね。
カスタマカフェと違って良いなと思ったのは、シャワーの利用を受付に告げずに自由に利用できる所。
シャワーブースの数も多く、15分の時間制限はあるものの利用時間を記入して自由に使うことが出来るようです。
結局この日はお菓子を食べながら漫画を読んでダラダラと、深夜の3時まで楽しんでしまったのでした。
明日の朝も整理券が配布される9時少し前に起きれば良いのですから、思わず強気になってしまいますね(笑
前泊最高!!
おはようございます。そしてフェラチオ
おはようございます!
季節はまだ4月の半ばで少し寒いかな?とも思ったのですが、空調のバッチリ効いたブースは毛布一枚でも快適に過ごせました。時間は9時の少し前。
お財布と携帯だけを持って取り急ぎ整理券を取りに行くと、無事に「1番」の番号札をゲット。
いつもなら2時間もかけて赤羽へたどり着いている事を考えるとめっちゃ快適です。
「フェラチオ屋さん」は9時45分から受付開始。
一度「宝島24」へ戻ってシャワーを浴び、きちんと身支度を整えるとちょうど良い時間になりました。
女の子の口開けを無事にゲットして、朝イチで「フェラチオ遊び」。
昨夜もお口でサービスしてもらったばかりだと言うのに、朝から大量のザーメンをお口の中へ失礼させて頂きました。
圧倒的充実感を従えて、赤羽駅にあるスターバックスでおしゃれにドリンクを注文。
先ほどのフェラチオの余韻タイムを楽しみましょう。
「すまし顔でカフェラテを嗜む自分が、こんな朝っぱらから射精を終えたばかりだなんて誰も思わないだろう(笑」
周囲のスタバ客に心の中でそんな謎のマウントを密かに取りながら、赤羽を後にして家路に着くけんたろうなのでした。
家に帰ってYouTubeみてゴロゴロしよっ!!